仙台89ERS ホームアリーナレポート

仙台89ERSに関するレポートを行います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25日新潟戦

ホーム新潟戦、日中は生で見て、さっきTVの放送(02:20~)を見ました。

TVで見るとコートがすごくきれいで、とても見やすい放送でした。

今後もTV放送がどんどん増えればいいなーと思います。

でもやっぱり生にはかないませんね
見てて100倍楽しいし、200倍くらい興奮します、やっぱり生が1番!

ということで皆さん、ぜひぜひ仙台市体育館へ!!

試合ですが、、、

いや~惜しかった!
何度見てもそう思うと思います。

今日は審判の判定で荒れに荒れたゲームでした。

テクニカルが一気に2回でたり、フリースロー4本だったり、、、

正直、ちょっと多すぎてわけがわかんなくなっちゃいました

中盤とてもいいゲームだっただけに、ファウルで時間が止まって雰囲気が悪くなるのはもったいなって思います。

一方で、
今日のブースターはすごくまとまってた気がします。

人は少なかったのにすごく声が出てました。

「ファウルを楽しむ」

これもスポーツの楽しみ方の一つだと思います。

実際、ブーイングとかヤジ出すのって楽しいですし

そういえばWBCのときも誤審で日本国民ががまとまりましたよね

今日でブースターもまとまったんじゃないでしょうか。

WBC →ジャッジでのトラブル→優勝
89ERS→ジャッジでのトラブル→優勝

かな(笑)?


今日、ボランティアの方が言っていました。

「誰だ、ボブを3人も連れてきたのは!」

ちょっと笑いました。


  1. 2006/03/26(日) 05:15:25|
  2. ホームゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

ディオウフの復帰、ミギンズの活躍により、仙台の雰囲気もよくなってきましたね。
今週の試合は見にいけなかったんで、次回の大分戦は声を嗄らすくらい応援してきたいと思います。
  1. 2006/03/27(月) 06:32:38 |
  2. URL |
  3. ドク #yOCm9u.6
  4. [ 編集]

いつもコメントありがとうございます!
大分戦がヤマですもんね。
2つ勝ってプレーオフを決定的にしたいところです。
  1. 2006/03/27(月) 08:42:05 |
  2. URL |
  3. BP #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://89ersreport.blog41.fc2.com/tb.php/9-2744a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレイオフへ進出できるのはどのチーム?

大阪、新潟と上位2チームはプレイオフ進出を決めたわけだが、残りの2つの席をめぐり、東京、仙台、大分の3チームが進出をかけて激しい戦いをおこなっている。■3月26日現在の順位■週末の試合、4位の仙台は新
  1. 2006/03/27(月) 06:28:01 |
  2. 自分、そんなに存在感ないですか?

FC2Ad

