仙台89ERS ホームアリーナレポート

仙台89ERSに関するレポートを行います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台89ERS ホームアリーナレポート 第3回 『ブースターインタビュー』

14日に試合を観にきていた桜ヶ丘のミニバスケットチームのみなさんに
インタビューをしてみました。
P1010241.jpg


なんと、現在89ERSで活躍中の日下 光選手が
この桜丘のOBでプロになる前はチームのコーチもしていたらしいです!
チームのみんなでホームゲームをよく観戦にきているそうです。
今回も男子・女子チームみんなで手作りの応援の旗を持って
最前列で応援してくれました!

応援してくれたチームの子供達からメッセージをもらいました。

板橋 結実ちゃん
好きな選手 日下 光選手
メッセージ 1位めざして頑張れ!

菊地 真生ちゃん
好きな選手 佐藤 真哉選手
メッセージ がんばって下さい!

斉藤 菜月ちゃん
好きな選手 日下 光選手
メッセージ 89ERSがんばれ

坪田 純ちゃん
好きな選手 日下 光選手
メッセージ 89ERSファイト!

一戸 このみちゃん
好きな選手 日下 光選手
メッセージ 89ERSがんばって!!

**************************************************************

文責 阿部宏樹 阿部司
  1. 2006/01/17(火) 19:30:27|
  2. ホームゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

私も毎回試合を見ています
もっともっと盛り上がって欲しいですね
宣伝が今ひとつ足りない仙台には
こういう活動はこれからとても大事になってくると思います!
頑張ってくださいねv-91
三連敗から脱出してほしいものです!

  1. 2006/01/24(火) 01:24:24 |
  2. URL |
  3. 89 #-
  4. [ 編集]

89さんへ。

コメントありがとうございます!
最近では地下鉄にポスターなど貼ってあって、
89ERSのPRがされているようです。
もっともっとたくさんの人がブースターになってくれるように、
これからも頑張りたいと思います。

今、私たち宮城大学のブースタープロジェクトで
イベントを企画しています。
決定次第、このブログでも紹介すると思うので、
是非楽しみにしていてください!

これからも宜しく御願いします!


ブースタープロジェクトスタッフ一同
  1. 2006/01/26(木) 17:30:06 |
  2. URL |
  3. 宮城大学ブースタープロジェクト一同 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/18(土) 22:38:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://89ersreport.blog41.fc2.com/tb.php/4-6c28f086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

