仙台89ERS ホームアリーナレポート

仙台89ERSに関するレポートを行います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台89ERSホームアリーナレポート 第2回 『ボランティアの紹介』

11月6日(日)に行われたホーム仙台市体育館でも埼玉ブロンコス戦に
参加して下さったボランティアの方々にインタビューに答えてもらいました。

作田 由利子さん
1.なぜボランティアに参加しようと思ったんですか?
バスケが好きだから
2.いつも心がけていることは何ですか?
わかりやすく説明すること
3.開幕しての感想を教えてください。
楽しみ
4.なにか一言
ゲーム後に全部あつめてなるべくゴミを増やさないようにする。
家庭でも同じように分別することを心がけてほしい。
あとで分別しなおさないように捨てる、その場できちんと分けさせる。

岩舘 有由実さん
1.なぜボランティアに参加しようと思ったんですか?
バスケが好き
時間があまっていたので何かやりたかった
2.いつも心がけていることは何ですか?
わすれず声をかける
3.開幕しての感想を教えてください。
バスケも人気になっていけば
4.なにか一言
缶とビンはコップにうつしかえペットボトルはキャップをあずかる(あぶないから)

森屋 美幸さん
1.なぜボランティアに参加しようと思ったんですか?
やってみようかな
2.いつも心がけていることは何ですか?
なるべく笑顔で


*****************************************************************
次回第三回の記事は1月13、14日の
東京アパッチ戦のレポートです。
文責 阿部司
  1. 2006/01/17(火) 00:43:10|
  2. ホームゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://89ersreport.blog41.fc2.com/tb.php/3-1e4f9f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

