仙台89ERS ホームアリーナレポート

仙台89ERSに関するレポートを行います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台89ERS ホームアリーナレポート 第1回 『会場の雰囲気』 

今回は、会場の雰囲気についてレポートします。

 会場は、富沢駅から歩いてすぐの所にある『仙台市体育館』です。
富沢駅には、仙台89ERSの選手たちが写った巨大ポスターが
出迎えてくれます。

会場に入るとまず見えるのが、グッズ販売と肉まんなどが
売られている食べ物コーナーです。89ERSカラーで統一された
グッズ販売コーナーには、たくさんの89ERSグッズが売られています。
中には、89ERSのキャラクターのティナ君が入ったグッズもあります。
試合を見に来たら、是非寄ってみて下さい!

 そして、いざ観客席へ!!…でも、席がわからない…。
そんな時、89ERSのボランティアの方が席を教えてくれます。
入り口に立っている赤いジャンバーを着ている人が
ボランティアの方です。困った時は、迷わずボランティアの方へ!

 2階に上がると、コンビニが出店しています。
売り物の中には『89ERS弁当』と言うものがあります。
応援前の腹ごしらえにピッタリだと思います!

 試合が始まると、会場の雰囲気は一気に盛り上がります。
89ERSチアーズとティナ君のパフォーマンスがあったり、
みんなで踊れる応援のダンスがあったり、
観客の皆さんも一緒に楽しめます。

 また、試合前にはセレモニーが行われます。
12月17日の大阪戦では、89ERSチアーズとティナのパフォーマンス、
小学生のミニゲーム、選手紹介、花束贈呈が行われました。

 皆さんも是非試合を生で見てみましょう!
簡単ですが、会場の雰囲気についてのレポートを終わります。

*****************************************************************

次回第二回の記事は
「ボランティアの紹介」です

文責:小野寺
スポンサーサイト
  1. 2006/01/12(木) 12:00:39|
  2. ホームゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://89ersreport.blog41.fc2.com/tb.php/2-8b8e148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。