仙台89ERS ホームアリーナレポート

仙台89ERSに関するレポートを行います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕戦結果

11月8、9日 仙台市青葉体育館

11月11、12日 長岡市厚生会館


新潟アルビレックスBBとの四連戦がありました!

特に8,9日は開幕戦であるとともに、昨年チームで活躍した
マーマドゥ・ディオウフ 選手のチームへの復帰試合にもなりました!!

会場は最高潮に盛り上がりました!
去年の開幕5連勝の勢いが思い出されます!!


しかし、試合結果は
8日 仙台 73-96 新潟
9日 仙台 70-76 新潟
とホーム開幕戦から手痛い二連敗…
浜口HC
「昨日の試合に比べるとチームの状態もだいぶ良くなっていたが、4Q残り5分から相手の強さに押され、自分たちで崩れてしまった。同点に追いつかれた時に足が止まってしまったのが大きい。決定力は昨日の試合より改善されるなど、収穫もあった。明後日からのアウェイでの新潟戦には強い気持ちで臨みたい。」

というコメントを胸にアウェイ試合
11日 新潟 96-57 仙台
12日 新潟 66-80 仙台

結果は一勝一敗。

8日から数えて一勝三敗の成績で四試合を終えました。
仙台にとっては四戦目にしてようやくつかんだ一勝。
このまま勝利の波に乗り
今週末18、19日の富山グラウジーズとの対戦に臨みましょう!!




  1. 2006/11/14(火) 19:52:17|
  2. 89ERSニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/19(土) 21:44:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://89ersreport.blog41.fc2.com/tb.php/15-ce519829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

