仙台89ERS ホームアリーナレポート

仙台89ERSに関するレポートを行います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームゲームを終えて

更新が遅くなってすみません。
ブースタープロジェクトです。

仙台89ERSは四月十五、十六日
対 東京アパッチ戦で今期のホームゲームの全てを終了しました。
戦績は1勝1敗
今期トータルでは 18勝22敗 4位 (40戦終了)
シーズンを四位で終えプレイオフ進出へつなげました!

このホームゲーム2戦でひとまずの締めくくりになった訳なのですが
プレイオフや時期シーズンにつながる意味あるシーズンとなったのではないかと思います。
ホーム最終戦で感じました…まだ満席とまではいかない会場ですがブースターの確かな“熱”が声援となってこれまで以上に響いたこと。
チア-ズに合わせて、「GO!GO!ナイナーズ」の掛け声が全体に広がっていったこと。
そして、会場で見かけました。二階自由席の上の方の席で控えめな初観戦をされていた方が、最終戦はよりコートに近い席から観戦し大きな声援を送っているのを。
プロバスケットチーム「仙台89ERS」の浸透を感じました!
今後に大きな希望をもてる嬉しい変化のように思います!

先日特に新鮮だったのがベガルタサポーターの方が多く観戦にきていたことです。
仙台のプロスポーツ・「楽天ゴールデンイーグルス」「ベガルタ仙台」との関係も温まってきているということでしょうかっ?!

P1010424.jpg

この日ベガルタユニフォームでベガッタ君を連れてきてくれたタカハシさん
初代王者目指してガンバレ!
とのメッセージもいただきました!

プレイオフは今月29、30日。
プレイオフ応援バスツアーも募集がされています!
仙台89ERS
優勝目指してGO!GO!ナイナーズ!
  1. 2006/04/20(木) 00:57:03|
  2. ホームゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

いい試合でした

最終戦はブースターが1つになったのを感じることができましたね。
思う気持ちは一緒です。

初代チャンピオンになって仙台に戻って来て欲しい!
  1. 2006/04/21(金) 20:31:05 |
  2. URL |
  3. ドク #yOCm9u.6
  4. [ 編集]

プレイオフ進出と共に応援も盛り上がってきました!
あとは王者へ向け全力で戦って欲しいです。
もっと89ERSのプレーを!
  1. 2006/04/22(土) 01:56:59 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://89ersreport.blog41.fc2.com/tb.php/12-1f36c2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初代チャンピオンは仙台がいただく!

89ERSホームゲーム最終戦2日目は、5点差という僅かな差で負けてしまった。前日の試合が良かっただけにこの結果は残念。でも、4Qの追い上げはブースター全員で盛り上がった。4Qの残り3分の所で真哉(#12)投入、3Pを続けて決めたときには
  1. 2006/04/21(金) 20:27:36 |
  2. 自分、そんなに存在感ないですか?

FC2Ad

