仙台89ERS ホームアリーナレポート

仙台89ERSに関するレポートを行います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフィシャルサポートソング初披露!!

26日の新潟戦のオープニングセレモニーで、
TATE&MARKIと本間ちゃんこと本間秋彦さんが歌う

オフィシャルサポートソングが初披露されました


最初はTATE&MARKIE(タテ&マーキー)の2人のパフォーマンスから始まりました。
89ERSのグッズを身に着けた2人の歌う歌で会場の盛り上がりました~
TATEのcoolなラップとMARKIEの透き通った声のコラボが鳥肌モノでした!!

そこに本間ちゃん登場!!
彼も89ERSのレプリカ(たしか)を着てましたね~
そして、サポートソングが初披露されたのです

とってもノリノリな感じの曲でした!
歌の合間に“ゴーゴーナイナーズ!!”の掛け声が入るのですが、
ブースターの皆さんで言ったら最高に盛り上がりますよね

あとは、TATE&MARKIEが一人ずつ歌う部分があるのですが、
聞き入ってしまいました。
カッコいい…
そして、個人的には本間ちゃんの歌っているときの動きが印象的でした
ちょっと面白かったです…


まだCDにもなってないそうです。
まだ曲のタイトルも決まってないそうです。
募集するとかしないとか…。

この曲を覚えて、ぜひ試合会場で歌いたいものです!!
みなさんも覚えて歌いましょう!!
89ERSを応援しましょー

個人的感想になってしまってすみません!
皆さんは、サポートソングを聴いてどう思いましたか??

  1. 2006/03/29(水) 15:17:20|
  2. 89ERSニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

めっちゃかっこよかったです!

どんどん広まって、みんなで歌えたら最高ですよね!

本間ちゃんの声がかなりよかったしv-510
  1. 2006/03/30(木) 02:27:38 |
  2. URL |
  3. たけのこ #-
  4. [ 編集]

聞きました!
やばい!!

絶対に着メロです、これ。
  1. 2006/03/30(木) 06:05:34 |
  2. URL |
  3. まいける #-
  4. [ 編集]

あたしはそこまでいいとは思わなかったけど、使い方次第で盛り上がると思います。もっといろんなとこで流せばいい。試合前のあの力が抜ける音楽よりはまだいいし。
あとどこでみんなが声を出すかとかもうちょい分かりやすくしたほうがいいと思う。
そういうところを仕切ってもらわないと せっかくテーマソングなのにぐだぐだになってもったいない。

あと最近発見したけど コトパラで89ERSブースターが結構盛り上がってる。ああいうのを使うのは一つの手だなと思った。
ほかのブースターとも交流が出来てるみたいだし。
  1. 2006/03/31(金) 13:47:10 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集]

みんなで声出せるようになったら盛り上がりますよね!
はやく定着すればいいですね~☆
  1. 2006/04/01(土) 09:54:27 |
  2. URL |
  3. BP #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://89ersreport.blog41.fc2.com/tb.php/10-1f4f4d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

