仙台89ERS ホームアリーナレポート

仙台89ERSに関するレポートを行います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフィシャルサポートソング初披露!!

26日の新潟戦のオープニングセレモニーで、
TATE&MARKIと本間ちゃんこと本間秋彦さんが歌う

オフィシャルサポートソングが初披露されました


最初はTATE&MARKIE(タテ&マーキー)の2人のパフォーマンスから始まりました。
89ERSのグッズを身に着けた2人の歌う歌で会場の盛り上がりました~
TATEのcoolなラップとMARKIEの透き通った声のコラボが鳥肌モノでした!!

そこに本間ちゃん登場!!
彼も89ERSのレプリカ(たしか)を着てましたね~
そして、サポートソングが初披露されたのです

とってもノリノリな感じの曲でした!
歌の合間に“ゴーゴーナイナーズ!!”の掛け声が入るのですが、
ブースターの皆さんで言ったら最高に盛り上がりますよね

あとは、TATE&MARKIEが一人ずつ歌う部分があるのですが、
聞き入ってしまいました。
カッコいい…
そして、個人的には本間ちゃんの歌っているときの動きが印象的でした
ちょっと面白かったです…


まだCDにもなってないそうです。
まだ曲のタイトルも決まってないそうです。
募集するとかしないとか…。

この曲を覚えて、ぜひ試合会場で歌いたいものです!!
みなさんも覚えて歌いましょう!!
89ERSを応援しましょー

個人的感想になってしまってすみません!
皆さんは、サポートソングを聴いてどう思いましたか??

  1. 2006/03/29(水) 15:17:20|
  2. 89ERSニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

25日新潟戦

ホーム新潟戦、日中は生で見て、さっきTVの放送(02:20~)を見ました。

TVで見るとコートがすごくきれいで、とても見やすい放送でした。

今後もTV放送がどんどん増えればいいなーと思います。

でもやっぱり生にはかないませんね
見てて100倍楽しいし、200倍くらい興奮します、やっぱり生が1番!

ということで皆さん、ぜひぜひ仙台市体育館へ!!

試合ですが、、、

いや~惜しかった!
何度見てもそう思うと思います。
【“25日新潟戦”の続きを読む】
  1. 2006/03/26(日) 05:15:25|
  2. ホームゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

新戦力

新しくJimmy Miggins(ジミー・ミギンズ)選手(26歳)と選手契約です!
背番号でポジションはフォワード(F)
パッと見たところ恐いイメージがありますが、その迫力で相手を蹴散らしてくれることでしょう。
きっと良い人です
現在チームの同ポジションは斉藤恵一選手、アンドレ・ラリー選手、マーマドゥ・ディオウフ選手、マイケル・ジャクソン選手、大西裕之選手、松田大地選手
新たな攻めの戦力の加入によってチームの攻撃のバリエーションが増えそうですね。
新しい波に乗り、さらなる勢いで
ゴーゴーナイナーズ!
  1. 2006/03/06(月) 16:12:07|
  2. 89ERSニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HP 仙台89ERSHome Arena Report

MYUブースタープロジェクトによるHP

仙台89ERS Home Arena Reportが完成しました!!

これまで伝えられなかったブースタープロジェクトの活動を報告するページ、試合会場の雰囲気を体感するページ、そしてブースターからチームへメッセージを届けるHPです!

より多くの人が89ERSを応援してもっとbjリーグの試合を楽しむことができるようになれば良いなと思います。
そのためには情報をちゃんと分かりやすい形で掲載しなくては…
しかし、なにをどこまでやれるかだって、まだまだ未知数の部分が沢山ありますし…
ですが僕達の活動もbjリーグも始まったばかり!
地道な活動、一人一人の声援が明日の仙台89ERSをつくるのだと思います!
とにかくブースターの皆さんと協力してを盛り上げていきたいです!
これからもよろしくお願いします!

仙台89ERS Home Arena Report
http://www.geocities.jp/yellow_boosters/index2.htm

************************************************************

阿部 司
  1. 2006/03/03(金) 16:31:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

