仙台89ERS ホームアリーナレポート

仙台89ERSに関するレポートを行います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台89ERS ホームアリーナレポート 第0回 『メンバー&ブログ紹介』

皆さん初めまして。
私たちは、ブースタープロジェクトということで、
89ERSを応援しようと宮城大学の有志が集まった団体です。

このプロジェクトにあたり、ブログを通して皆さんに様々な
情報をお伝えしていけたらなと思っています。
私たちはこのブログで、
89ERSの情報を伝えることで
89ERSを好きになってもらうキッカケを作る。
試合のレポートをすることで試合を見に行きたいと
思うきっかけを作る。
この2つを通して長期的なファンの増加を図ろう

という目的で作られました。



メンバー紹介&コメント

・藤野千恵
「バスケはするのも見るのも大好きです!皆さんにも楽しんで頂き、
私たちも楽しめるようなレポートにしていきたいと思います(*^^*)」

・小山田純子
「会場のアツい雰囲気お届けします!」

・小野寺美幸
「89ERSの旬な情報をあなたの元にも…」

・小野寺桃子
「大好きな89ERSとブースターとの絆を深めつつ、私たち自身も楽しんで
頑張ります!!」

・阿部司
「バスケも素人ですがblogも素人です。でも頑張ります。」

・C.W
「バスケは楽しいのでぜひ見に来てください!」

・阿部宏樹
「熱いブログにしていきたいですね。冬なんで。」

・菅原佑樹
「もっとたくさんの人にバスケットの楽しさを知ってほしいです。
試合を見に行ってマーマドゥ・ディオウフのファンになりました」

PC13000302.jpg


これから、どうぞ宜しく御願い致します。


********************************************

次回予告
次回第一回の記事は
「会場の雰囲気を伝える」
記事になる予定

文責:菅原
  1. 2005/12/24(土) 17:48:38|
  2. メンバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

